スポンサードリンク
Home >> 日本関係 >> 高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦 評判 口コミとは!?

高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦 評判 口コミとは!?

日本中心に拠点を移すあたり大きな課題が収入です。

今までだと中国に依存したものが半分くらいあり、拠点を移動させてしまうと途絶えてしまうからです。

しかも日本は当然ながら中国より物価が高く往来するならさらに費用がかかります。

そのため新しい収入の柱をと考えていたときに物販を考えつきました。

3年前に一時帰国したときに2001年からお世話になっている久家邦彦さんの日本現実化戦略研究所(まる現)主催のリサイクル喜業塾の勉強会があり参加しました。

今までも一時帰国のときにヤフオクなど物販は経験していたけど、稼ぐ金額には限界を感じていました。

もっとも日本を離れていたので日本の最新情報には疎かったこともあり無料勉強会では新鮮な情報を知ることができています。

拠点を日本へ移した後に収入源が乏しくなったので、これはいいチャンス到来だと本格的にリサイクル喜業塾へ挑戦してみようと参加することにしました。

日本現実化戦略研究所とは?

高収益リサイクル喜業塾を主宰する日本現実化戦略研究所とはどんな組織なのかご紹介します。

“まる現”でググると公式サイトがヒットします。

【本社】〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

【連絡先】03-5616-7888

【メールアドレス】marugen701@gmail.com

【代表】久家邦彦

出典 http://marugen.tokyo/

さらに口コミや評判でググると色々なサイトがヒットしますが、実際の久家さんに会ったことはないどころか、YouTubeの動画すら見ていないのではないかと思われるものも多く存在しています。

最近は、YouTubeで動画を多く配信していますので、実際の久家さんの声や話を聞くことができますよ。

ユーチューブチャンネル(まるげん) 久家邦彦

久家邦彦(くげ くにひこ)さんってどんな人?

さて、久家邦彦さんはどんな人かと言えば、冒頭で紹介したように一番最初にお会いしたのは2001年4月と17年前の話になります。

当時、久家さんはある企業の役員をしていて会社を退職して転職先で迷っているときに紹介してもらい個別カウンセリングをしてもらったことが最初のきっかけです。

最初の印象は、笑顔が爽やかなでも心へぐっと響く温かい言葉を口にする人だなと思ったことを覚えています。

実は厳密には久家さんの客ではないにも関わらず熱心に状況を聞いてくれてアドバインスをくれました。

その課題へ2か月ほど取り組んだ結果の6月、畑違いではありましたが外資系の企業へ転職することができました。

収入は1.5倍になって飛び上がったことを覚えています。

まとめとして

久家さんは17年前に初めてお会いしたときと変わっていません。

だからこそ信用しており、困っている友人、知人へ自信を持って紹介できる人でもあります。

興味あるけど、他の評判サイトを見て疑問符を浮かべる気持ちもよく分かります。

今の日本は情報が多すぎます。正直、どれを信じていいやらと思うほどに。 だからこそ自分にとって本当に必要な情報、訓練を学び、実践して行くことが大切なんだろうと思います。

そして、何より重要なことは、現実的な成果を出すことです。頭でっかちにならず、自分にって最高の成果を出し続けることが目的なのではないでしょうか?

久家さんは徹底的に成果を出すことへコミットすることに並々ならぬ情熱を持っています。面白い人ですよ(なんて書くと失礼ですが)。

興味があれば、高収益リサイクル喜業塾のサイトを覗いてみてください

参考サイト

JUGEMテーマ:日記・一般

2018.01.21 Sunday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日本関係
Comment








Trackback

Favorite

口コミ広告でSEO対策!口コミ効果 + 順位アップ = 売上げアップ!

Recommend

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode