スポンサードリンク
Home >> リアルドリフ >> 書評:『壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方』 西沢 泰生

書評:『壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方』 西沢 泰生

精神を図太くしたくて読書。

現在も活躍するスポーツ選手や芸能人も多く登場するので、いわゆ歴史上の偉人の言葉を紹介する本よりハードルが低く、より多くの人が読めると思う。

赤塚不二夫の言葉と行動がすごいと思った。魅力的な人間性を感じる。

自分の肩書をすぐに何をやっているのか伝わるインパクトのあるものを勝手に名乗ってしまう。
これ真剣に考えてみよう。

一瞬の怒りがその場の雰囲氣をぶち壊す。
怒りの感情は訓練してしっかりとコントロールしたい。

読書時間:約40分

JUGEMテーマ:読書

2017.07.08 Saturday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:リアルドリフ
Comment








Trackback

Favorite

口コミ広告でSEO対策!口コミ効果 + 順位アップ = 売上げアップ!

Recommend

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode