スポンサードリンク
Home >> 大連 >> 小さなトラブル発生は危険信号かスカイマーク問題

小さなトラブル発生は危険信号かスカイマーク問題

あまりよくないことで話題になっているスカイマークですが、1998年就航当初、羽田-福岡を当時では格安の15,000円以下で運航してくれたので有り難く乗っていました。過去形ですが応援していました。

あれから15年ちょっと経ちましたが、何だか心配になるニュースが続いていますね。

『格安航空会社の選びかた』のチャーリィ古庄さんによると機内のメンテナス状態やサービスの低下、ミスなどが増えてくると航空会社の大問題へと発展する前兆だと。

小さなトラブル発生は危険信号だと認識して大きな事故となる前に1つひとつを確実に潰して欲しいですね。

JUGEMテーマ:ニュース
2014.08.10 Sunday | さんみげるK | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | category:大連
Comment
腐敗が大事故に繋がりますから、止めてほしいですね。
Posted by: 十三小僧 |at: 2014/08/11 3:35 PM
十三小僧さん、
 コメント有り難うございます。

 人より飛行機に乗る回数が多いので航空会社の不祥事や事故にはとても敏感に反応しちゃいます。
Posted by: さんみげるK |at: 2014/08/12 1:24 PM
 あああ、奇しくも今日は日航機墜落事故の日ですね。

 もう29年も経ってしまうんですね。小学生時分に衝撃を受けたのを今でも覚えています。

Posted by: さんみげるK |at: 2014/08/12 1:26 PM








Trackback

Favorite

口コミ広告でSEO対策!口コミ効果 + 順位アップ = 売上げアップ!

Recommend

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode