スポンサードリンク
Home >> GetMoney/副業/FX >> ゲットマネー(GetMoney)を再開。すると一度も当たらなかった1,000円が
Page: 1/3   >>

ゲットマネー(GetMoney)を再開。すると一度も当たらなかった1,000円が

ポイント獲得サイトGetMoneyをなにげに再開しています。

主にゲームでポイントを稼いでいます。

すると07年に中断するまで一度も当たらなかった1,000円が当たりました。

本当に当たるものなのですね。

JUGEMテーマ:インターネット
2013.01.27 Sunday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> 5年ぶりにGet Moneyへログイン。ポイントはまだ有効?それとも無効!?

5年ぶりにGet Moneyへログイン。ポイントはまだ有効?それとも無効!?

5年ぶりくらいにGet Moneyにログインしてみました。ポイントは無効かなと思っていたら、ラッキーなことに有効です。

しかも約8,500円分のポイントが貯まっています。ツイてます。

まあ5年でと考えると少ないように思いますが、全く何もしていなかったので利息みたいなものですね。有り難くちょうだいします。

郵便局の民営化前は、銀行からの郵便局への振込が不便だったので重宝させてももらったサイトです。このサイトはポイントをゆうちょ銀行(郵便局)へ振り込むことができちゃっていました。

また少し研究してみようかなと思ったりします。

JUGEMテーマ:インターネット
2012.10.16 Tuesday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> 自分購入用リンクのFX革命。

自分購入用リンクのFX革命。

自分用です。

FX革命【利益全額寄付】

JUGEMテーマ:ビジネス
2011.05.10 Tuesday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> FXで勤労報酬を超えるお金を稼ぐ元先輩。

FXで勤労報酬を超えるお金を稼ぐ元先輩。

miixで連絡を取っている元先輩から3年ぶりくらいに連絡がありました。

会社を辞めたそうです。Cさんおつかれさまでした。

まあ、それはいいのですが、最後に連絡を取ったときからFXをやっていたのは知っていました
が、現在は、勤労報酬を越えるお金をFXで稼いでいるそうです。
(きっと奥さんには内緒なんでしょうね)

こうなるともはや副業ではないですよね。ある意味理想的なサラリーマンだと思います。

本人はFXでのお金はあぶく銭だからといっていますが、心の余裕が違いますよね。
多少、転職に時間がかかっても収入源があるということは心強いものです。

それが、何百万単位ってすごいな。

また、FXやりたくなってきました。稼ぐコツを学習しないと^^

JUGEMテーマ:ビジネス
2011.04.09 Saturday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> FX。買い時到来!?

FX。買い時到来!?

久しぶりにFXの買うタイミング到来!

順張りがきましたね。正確にはあと1日くらいみたほうがいいのか
も??

とりあえず1ユーロ111円のうちにSkypeのクレジットを購入させても
らいました。

大連 仕事
2010.05.28 Friday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> FX買いサインがこない。

FX買いサインがこない。

連休以降ずっと逆張り状態ですね。

順張りになるまで待っているのですが、全く円安へ動く気配がないで
すね。

ここで焦ると損しちゃうんでしょうね・・・・・。

北朝鮮 旅行の最新情報
2010.05.15 Saturday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> 急な円高。ユーロは1日で3円も動くって?

急な円高。ユーロは1日で3円も動くって?

ロスカットは大切ですね。

この点がFXの怖いところでもあり、魅力でもありますよね。

傾向的に中国時間の深夜から早朝に掛けて大きく動くように感じま
す。このへんももっと分析したいですね。

ちなみに人民元は1万円=767元(参照Google)

ペット 葬儀
2010.05.07 Friday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> バーチャルFX。

バーチャルFX。





申し込んだFXの口座は正式に承認されたようです。
書類到着を待っている間、バーチャルFXで準備しています。

読んだ本を手元に置き参照しながら挑戦中です。

放っておいたらずーと眺めていそうな中毒性があります(笑)
2010.05.06 Thursday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> 毎日コツコツとポイントを貯めています。

毎日コツコツとポイントを貯めています。

現在6,600ポイントなので10,000ポイントにしてゆうちょ銀行へ振り
込みたいですね〜。


GeyMoney
2009.09.23 Wednesday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX
Home >> GetMoney/副業/FX >> 久しぶりのGetMoney。

久しぶりのGetMoney。

久しぶりにアクセスしてみました。

何気に合計7万円以上稼ぐことできていたんですね^^

サイトも見やすくリニューアルされています。
仕事中の隙間時間!?を使って楽しめそうですね。

相変わらずカード系の申し込みがキャッシュバックが大きいです。


GeyMoney
2009.09.16 Wednesday | さんみげるK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:GetMoney/副業/FX

Favorite

口コミ広告でSEO対策!口コミ効果 + 順位アップ = 売上げアップ!

Recommend

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode